しばらくお休みしまっす

どうしても、やりたいことができてしまったので

しばらくHP及び、日記をお休みさせていただきます

 

いつも閲覧していただいている方々

申し訳ありません

 

そのうち帰ってきますので。。。

 

ひさと

| | コメント (3) | トラックバック (0)

シャアw

Photo_2

この発想はなかったわw

 

詳しく知りたい方はコチラから↓

この画像をシャアっぽくして下さい<スレ>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村ノリ阪神希望?

楽天から戦力外通告を受けた

中村紀洋選手

Photo_2

 

 

「代打でもいい。育成枠でもいい。 どこか、獲って下さい」

と現役続行を熱望した

 

さらに

「僕は虎党。阪神から(誘いが)ないですかね?」

と本音を激白

行き場に困った浪速のフルスイング男が悲痛な心の叫び

 

 
阪神さん、どうします?

 

    ,、_  __,....,_  _,...、
    ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'
    .{i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,      ・・・・・・・・
    ノ // -r /:::ミ ('ーヽ
    i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/
   ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/
    ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ
       `ヽ、`ー""ヽ
          `'ー-'''"
 

 

 

    ,、_  __,....,_  _,...、
    ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'
    .{i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,
    ノ // -r /:::ミ ('ーヽ     しらねえよぃ
    i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/
   ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/
    ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ
       `ヽ、`ー""ヽ
          `'ー-'''"

 

 

 

レフト金本・サード中村じゃ

鳥谷が死にますネw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋かをりチーズプロフェッショナルになる

34394298436c47c69ad0efe6cfbd101a_2

 

綺麗な可愛いタレント真鍋かをり(30)が

ワインエキスパートのチーズ版ともいえる

「チーズプロフェッショナル」の資格を取得した

真鍋は来年にもワイン関連の資格も取得し、

将来は自分の店を持つ意向

 

お疲れ様&おめでとうございま~す

お店が開店したら

はぁはぁしながら通いたいと思います (嫁に内諸で)

 

眞鍋・チーズといえば

最近「チーズ鍋」ってのが売ってます

Photo

買ったことないんだけど

美味いんかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブル和田受賞

Photo

同じ和田でも違うもんだあねぇ

 

 

使用前・使用後みたいで

悪意を感じるのは俺だけだろうか

 

 

なにはともわれ

おめでとうございま~す(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギンと

Photo

 

動物って本当にいい表情するなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KINTOKI-金目族のトキ-

Photo

久々に買いました

週刊少年ジャンプ

今って250円もするのかorz

  

 

 

目的はもちろんコレ

Kintoki

ドラゴンボール終了以降

鳥山明先生が載ってる号は必ず買うのですっ!!

 

先週までの各先生達の読み切りは

コンビニの立ち読みで終わらせましたが

鳥山漫画だけはGETしないと気がすまないのです!

 

Kintoki_2

鳥山フォルダの画像がまた増えたw

 

 

いや~

やっぱし、この人の絵は

見てて気持ちいいネ(>∀<)

 

 

絵的にはドクタースランプの初期が

1番好きなんだけど

(あ、でもクロノトリガーのイラストも捨てがたい。。。)

戦闘シーンのワクワクさは

ずば抜けてる気がする!!!!!!!

 

言っちゃ悪いが、尾田栄一郎がちゃっちく見える

 

 

この人の絵って

 

本当に動いてね!?www

このドキドキ感は

「素晴らしいっ!」としか表記できない

 

 

スピーディーに動き回るキャラの動きを目で追うのが

ものごっつ楽しい!(´∀`)

 

上手く説明できないけど

尾田ちゃんの絵は

読者が追いつくのを待っててくれるんだけど

 

鳥山明先生の絵は

読者をおいてどんどん先行っちゃうイメージ

 

だから、僕らは必死に追いかける

そのワクワクさが、たまらなく幸せなんです

 

 

 

ただ単に

「鳥山明世代」「水曜7時にテレビにかじりついてた世代」

だから、懐かしくて、ワクワクするのだろうか・・・

今の子はどう思うんだろう

う~ん・・・気になる(´・ω・`)

 

 

鳥山明先生の話しだすと、一週間くらい止まらなそうなので

なかなか日記に書けないんだけど

いつかちゃんと執筆してみたいです^^

 

 

<オマケ>

今回の銀魂の1Pの4コマ目

よ~く見てみましょう

Photo_2

空知って阪神ファン???

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オーパーツ好きは覗いてみると面白いよ

オーパーツとか古代文明とか興味ある奴いる?

 

秋の夜長に

怪しい話しをするスレを発見

 

考古学楽し~(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お父さん、これ飼っていい?」

Photo

かわゆいのぉ~(´д`;)

かわゆいのぉぉ~~(´д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリックスバファローズ

2ad64c58s

 

1番イケメンの監督がいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ロッテ優勝!!